2011年6月7日火曜日

風俗 新宿デリヘル 歌舞伎町ホテヘル ナメ シコ ジャパン

6/7(火)

Point1.S

天上から舞い降りたパーフェクト天使☆

SSS級の登場!!!
正真正銘!!!

現役タレントの卵をしているアイドル娘!!!

生唾ゴックンのエクセレントボディー!!!


クビレとオッパイは天下一品

綺麗さと可愛さに加えエロさを持つトリプルS!!!

※申し訳御座いませんが60分からの受付となりますのでお早めに!

S クラス あみ
 20歳

T156B92(F)W56H86

ここは一つ奮発してでも一見の価値あり!!!

Pointo2.S

内緒ですけどレースクイーンです。

綺麗可愛い・スタイル抜群・性格良し

これぞSSSクラス!!!

アイドル顔負けの眩しい笑顔!!!

白い肌に丸みを帯びたEcup!!!

くびれたウエスト正に女神様!!!

当店にも用意してあるコスぶるを
遊ぶにはうってつけの人材です!!!

※申し訳御座いませんが60分からの受付となりますのでお早めに!

S クラス ゆうあ
 20歳

T163B88(E)W56H85

絶対に1度は入らないと損しますよ。

Point3.S

何でもOKどM新人登場!!! 

ピッチピチ18歳の登場です!!!

10代最高・平成生まれ万歳♪

ノリで生きてるような明るい性格♪

プライベートでは驚くほどの乱れっぷりとか???

可愛いのに・・・・かなりのスケベちゃん(笑)

ちょっとだけでスグ濡れちゃう

(こりゃ~鉄板で吹きますね!!!)

『超敏感体質』自称変態娘!!!

オプションオールOKと開拓しがい有り!!!

あきな
 18歳

T158B84(D)W59H86

その身体を堪能しなければ損々!!!

本日Sクラス2名+新人押しで・・・
トリプルS!!!

お客様如何ですか~?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿